2026年04月09日

傘をなくした

 オーツは、総合東京病院で、眼科を受診したときに傘(ビニール傘)をなくしました。
 病院に入るときは傘を傘袋に入れましたし、受診前に待合室で待っていたときは足元に置いていたので、よく覚えています。眼科に呼ばれたときも傘を持っていました。
 眼科の受診後、心電図検査を受け、総合受付で会計を済ませました。
 そのときに傘がないことに気がつきました。
 オーツが傘を置き忘れたとすれば、眼科の診察室か心電図検査室か待合室しかありません。しかし、どこにも傘はありませんでした。
 いやはや、不思議なことがあるものです。
 ちょうど雨が小降りになったときだったので、傘を差さずに帰宅しました。
 物忘れをするということは、ボケの兆候の一つかもしれません。
ラベル: 物忘れ
posted by オーツ at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック