https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13113545/
このブログで前回記事にしたのは1年前でした。
2024.10.29 http://o-tsu.seesaa.net/article/505432309.html
しかし、その間も福しんには定期的に通っています。
先日福しんに行ったのは、長い夏が終わりになるころでした。ようやく涼しい秋がめぐってきたので、久しぶりにタンメン 600 円を食べようと思いました。その前は6月に食べたきりで、3ヶ月以上間をあけた訪問となしました。
外国人の店員が冷水を運んできました。しかし、この冷水、コップに氷を放り込んで常温の水を注いだもので、オーツの目の前に運ばれてきたときは、氷がほとんど溶けてしまっていました。もう少し氷を多くしてくれたらと思います。カウンターの上に置いてあるポットにも冷水が入っていますが、こちらは氷がたくさん入っています。
タブレットからタンメンを注文すると、まもなく店員が運んできました。
食べ慣れたいつもの味です。オーツはこのタンメンがおいしいと思います。汁がおいしく、麺もおいしく、野菜がたっぷり入っていて、個人的に満足度の高いタンメンです。これを 600 円で提供しているのもありがたい話です。
オーツは継続的に食べる価値があると考えています。
福しん 東長崎店 (ラーメン / 東長崎駅、落合南長崎駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

