2020年01月23日

森の定食屋@江古田南口で豚とナスの味噌炒め定食を食べる

 オーツは、昨年開店したばかりの「森の定食屋」に再度行きました。
 前回行ったときの話はブログに書きました。
2019.10.15 http://o-tsu.seesaa.net/article/470884282.html
 今回は、前回もらったちらしで冷奴(あるいはミニサラダ)が無料になるクーポンが付いていたので、それを使おうと思いました。
 券売機で食券を買おうとしたら、前回よりもわずかながら値上げになっていました。オーツは、豚とナスの味噌炒め定食の食券を買いました。700 円でした。前回もらったちらしには 680 円と書いてありました。20円の値上げです。
 カウンターに座って待つことしばし。その間に、お冷やを自分で取りに行きました。
 おや、前回はおしぼりがあったと思うのですが、今回はありません。ちょっとしたサービス低下です。
 やがて、注文品がお盆にのって出てきました。
 食べてみると、おいしいです。中華料理ですが、味付けがオーツの好みに合っていて、とてもいい感じです。冷奴は、かなり大きいものが出てきました。上に刻みネギとおろし生姜がのっていますが、それも量が多く、これは大サービスです。味噌汁は豚汁で、こちらもおいしくいただきました。漬物はタクアンが2切れでしたが、薄くそぐように切ってあり、オーツには分量不足でした。
 全体に価格相応という感じでした。しかし、無料サービスの冷奴がないとしたら、どうでしょうか。セルフサービス部分があるとしても、700 円は微妙な価格です。

森の定食屋定食・食堂 / 江古田駅新桜台駅新江古田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


2020.2.4 追記
 この店に再度行きました。その話を
http://o-tsu.seesaa.net/article/473416478.html
に書きました。
 よろしければご参照ください。
posted by オーツ at 05:01| Comment(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。