2019年08月24日

マヒグローバルダイニング@江古田南口で野菜カレーを食べる(2回目)

 オーツが前回江古田南口にあるマヒグローバルダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13232529/
に行ったとき、次回は、激辛を越えてメニューにない辛さのものを食べようと思いました。
2019.3.17 http://o-tsu.seesaa.net/article/464657993.html
 先日、機会があって、マヒグローバルダイニングに再度行くことができました。
 オーツは、野菜カレーの very very hot を注文しました。
 ラッシーとサラダが先に出てきました。サラダにはドレッシングがかかっておらず、赤いボトルで別途出されました。ドレッシングを好きなようにかけてくださいということで、これはいい方式です。しばしばインドカレーの店ではドレッシングが大量にかけられていて、閉口することがあるのです。前回はサラダにドレッシングがかかっていましたから、改善されたということでしょう。
 さて、very very hot のカレーはどうだったか。
 結論からいうと、普通に食べられました。very hot と比べてどうかと思いましたが、5ヶ月前の味はさすがに覚えていません。オーツの感覚では、very very hot よりももっと辛くても問題はなさそうでした。しかし、まあ、very very very hot という注文ができるのかどうかもわかりませんし、今のレベルでも十分満足できますので、これでいいのではないかと思います。
 ホールを担当している男性が、とても愛想がよく、気が利いていて、接客にたけています。今のままで、何も変わらずに営業していけるといいと思います。
 おいしいインドカレーの店が自宅の近くにあるのはうれしいことです。
 これからしばらくお世話になるつもりです。長く営業していけるように、祈っています。

マヒ グローバル ダイニングインド料理 / 江古田駅新江古田駅東長崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


2020.1.9 追記
 再度、この店に行きました。その話を
http://o-tsu.seesaa.net/article/473026835.html
に書きました。
 よろしければご参照ください。
posted by オーツ at 04:02| Comment(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。