前回、ランチの話を書いてから
2017.6.3 http://o-tsu.seesaa.net/article/450479912.html
2年経っています。
今回は、週替わり定食3種の中から「豚肉とキクラゲ炒め」750 円を注文しました。
待つことしばし。注文品が出てきました。
黒いキクラゲが山盛りに見えます。それに比べて、豚肉は目立ちません。ちょっと残念です。
ご飯と中華スープと杏仁豆腐に加えて、冷たい前菜が付いていました。
全体においしく食べられたので、けっこうでした。
750 円でこういうセットが食べられたら、それで十分だとも思います。
龍厨房2号店が閉店した今の段階では、唐苑が江古田の中華ランチで一番おいしい店になったかもしれません。
メニューには麻婆豆腐があり、辛さが変えられるとのことです。であれば、次回、100 円をプラスして激辛麻婆豆腐を試そうと思いました。
唐苑 江古田店 (中華料理 / 江古田駅、新江古田駅、新桜台駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.1
2019.8.22 追記
再度、この店に行きました。
そのときのことを
http://o-tsu.seesaa.net/article/469050865.html
に書きました。
よろしければご参照ください。