2019年03月09日

下着を買いたいが

 最近は、ヒートテックとかの暖かい下着が売り出され人気があるようです。
 オーツは、今までずっと、下着(ランニングシャツ、パンツ、靴下)を冬用・夏用とに分けないで、年中同じものを身につけてきました。暖かい下着やひんやりする下着を着ることにすると、年2回の衣替えをする必要がありますが、これが面倒だと思ったからです。いつも同じ下着であれば、そういう面倒は無関係です。温度調節は上着などで行えば済む話です。
 そうして、何枚かの下着を着回していって、洗濯しても汚れが落ちなくなったとか、穴が空いた、破れたとかいうタイミングでそれを捨てて、新しい下着を買うことになるわけです。
 そういう生活を続ける中で、だんだん下着を買う機会が減ってきました。
2017.9.10 http://o-tsu.seesaa.net/article/453136456.html
 しかし、下着を捨てるだけだと、だんだん下着の枚数が減ってきます。そんなことで、そろそろパンツを買う必要があるかと思いました。今使っているものも、ウェスト部分のゴムが若干伸び気味です。
 どうせ買うなら、以前ネットで買ったパンツがはきやすくていいと思うのですが、最近は長期間にわたって品切れが続いています。記事や写真が削除されていないのは、再度販売する可能性があるからでしょう。
 オーツはたまにネットでアクセスして確認しているのですが、なかなか品切れが解消しません。
 自宅近くの洋品屋さんにも行ってみましたが、オーツが期待するようなものはおいてありませんでした。
 もしかすると他のタイプのパンツを買うことを考慮するほうがいいのかもしれません。
 まあ、暑くなるころまでに買えればいいでしょう。今は枚数が少な目でも、何とか着回していますから、大丈夫です。
2019.4.22 追記
 その後、楽天市場でパンツを買いました。
 そのあたりを
http://o-tsu.seesaa.net/article/465290886.html
に書きました。
 よろしければご参照ください。
ラベル:下着 パンツ
posted by オーツ at 04:01| Comment(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。