2018年04月08日

バーミヤン 練馬豊玉店で日替わりランチを食べる

 オーツは、前の勤務先にいたころ、しばしばバーミヤンでランチを食べていました。その後、勤務先を変わって、バーミヤンから足が遠ざかりました。
 先日、ふとしたことでバーミヤンの練馬豊玉店に行ってみました。
https://store-info.skylark.co.jp/yutaiken/spot/detail?code=170759
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13047897/
 ここは1階が駐車場なので、どこかにクルマで出かけた後に入るにはとても便利です。
 メニューを見ながら、結局日替わりランチにしました。
https://www.skylark.co.jp/bamiyan/menu/index.html#menu_book_30
メニューは何種類かありますが、日ごとに決まった一品が「日替わりランチ」に指定されるようです。この日は「チキンのチリソース&焼売」でした。税抜で 599 円、税込で 647 円とかなり安いです。
 スープバーといって、スープが飲み放題です。オーツは食事が出てくる前に、1杯飲みました。さらに、食事中にお代わりをもらいに行きました。とはいえ、このスープはあまりおいしくなく、オーツはがんばって2杯飲みましたが、まあこれが限界でしょう。スープがきちんと温められていた点は評価できます。沸騰しておらずに、しかもかなり熱くなっていました。
 さて、チキンのチリソースと焼売はどうだったでしょうか。あまりおいしいとも思いませんが、食べたくないほどでもなく、こちらも、可もなく不可もなしといったところでしょう。よそで食べる中華ではチリソースがもう少しおいしいように感じます。
 ご飯は普通盛りにしましたが、若干少な目だったように思うので、次回からは大盛りにしようと思います。大盛りは無料です。
 この価格で日替わりランチを出していることは、相当がんばっている方ではないでしょうか。他の日替わりランチメニューも食べてみたいと思いました。
 また、ランチ時には、中華一品ランチ
https://www.skylark.co.jp/bamiyan/menu/menu_category.html?cid=202
というのもあります。こちらも(写真を見る限り)おいしそうです。何回か、試してみてもいいと思います。

バーミヤン 練馬豊玉店ファミレス / 桜台駅練馬駅新江古田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by オーツ at 05:03| Comment(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。