2017年04月18日

しゃぶ葉 豊玉北店で平日ランチを食べる

 しゃぶ葉(豊玉北店)はガストの後にできた店です。
https://nilax.jp/brand/syabuyo/store/375.html
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13193227/
 どんなところかと思って、ちょっと行ってみました。
 基本は食べ放題の店ですが、オーツは肉の食べ放題で、もしもたくさん食べ過ぎたら、その後が大変だと思い、ちょっと困りました。
 店員さんが説明してくれたのが【平日ランチ限定 お肉3皿付 お野菜食べ放題セット】です。お肉は3皿だけですが、野菜が食べ放題ということで、これは期待できそうです。
 お店に入ると、そこにビュッフェコーナーがあり、冷蔵スペースにはミストが出ていて乾燥を防いでいました。なかなかしっかりしています。
 オーツは、豚セット 999 円にすることにしました。(消費税込みで 1,079 円です。)肩ロースとバラ肉が選べますが、脂身の少ない肩ロースにしました。
 しゃぶしゃぶ用の鍋は、二つに区切られていて、普通の白湯だしの他にもう1種類のだしが選べるということなので、チゲ味噌だしの辛口にしました。結果的にこれが正解でした。辛いもの好きなオーツにはぴったりでした。
 野菜コーナーには、たくさんの種類の野菜が並んでいました。一通り全部試しましたが、オーツとしては満足しました。うどんや中華麺(生)もあります。ちらし寿司もあったので、食べてみましたが、普通に食べられました。カレーもありましたが、まあこれは遠慮しておきました。
 タレも何種類かが置いてあり、自由に選べます。薬味はそれこそたくさん選択の幅がありました。
 オーツは、何回か野菜コーナーに足を運んで、たくさん食べて満足しました。
 一人で行きましたが、店にいた時間は45分程度でした。

 帰りがけには、「アンケートに答えると10%引き」というクーポンが付いたレシートをもらいました。それとは別に、3ヶ月連続クーポンももらいました。4月は 5%OFF、5月は 10%OFF、6月は 15%OFF というクーポンです。各月に2回分ずつの(つまり2枚の)クーポンが付いていました。こんなに大サービスして大丈夫なんでしょうか。
 さらに、100万ダウンロード記念キャンペーンということでくじがありました。オーツが1枚もらって、自宅でコインの角でこすってみると、お食事無料券が当たりました。50枚に1枚の大当たりだそうです。
 こうなると、オーツにとってこの店は定期的に通う店になりそうです。



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 新江古田駅江古田駅桜台駅


posted by オーツ at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449107375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック