2017年01月23日

パナシェ@下高井戸でランチ(2回目)

 パナシェはオーツがたまにランチを食べに行く店です。
 前回行った話はブログ記事
2015.1.29 http://o-tsu.seesaa.net/article/413131806.html
に書きました。
 今回はチキンドリア 980 円にすることにしました。最近は外食時に肉を食べることも多くなってきたのです。チキンドリアは冬季だけに限定されるメニューだそうです。だったら、今食べるしかないでしょ。
 最初にサラダが出てきて、少し経ってからチキンドリアが運ばれてきました。チキンドリアを運んできたとき、マスターは「容器がお熱いのでご注意ください」と言っていましたが、オーツがスプーンで食べはじめてみたところでは、やけどの心配は要りませんでした。それが食べ終わってからは、デザートが出て来てコーヒーまで付きます。
 全般においしくて安いと思います。お店のインテリアのセンスがよくて、壁に飾ってある絵もしゃれています。デザートの皿はきちんと冷えていました。
 今回は、お昼のまっただ中に行きましたが、別の小テーブルで女性2人組がずっとおしゃべりしていました。他にも客がいることを発見しました、当たり前ですが。それにしてもパナシェは空いている場合が多いと思います。
 普段、オーツはランチを12時前に終えるようにしているのですが、その理由は、食堂・レストランが混雑する時間帯には行きたくないからです。しかし、仕事の関係で12時過ぎにランチを食べるしかなくなる場合もあります。そんなとき、パナシェに行くと、余裕を持ってランチを食べることができるようです。
 こんな使い方もいいでしょうね。
 パナシェは、また来てもいいなと思える店でした。次はチキンカチャトラを試しましょう。
 ただし、オーツのランチのローテーションに加えるほどではないように思います。

参考記事:
http://shimotaka.seesaa.net/article/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%81%AE%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%8C%E7%86%B1%E3%80%85%E3%82%A6%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%9E.html
http://shimotaka.seesaa.net/article/411050297.html
posted by オーツ at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック