2017年01月02日

下高井戸〜桜上水でランチを食べた店 2016

 このブログで1年ほど前に「下高井戸〜桜上水でランチを食べた店 2015」
2016.1.3 http://o-tsu.seesaa.net/article/432029829.html
を書きました。
 2016 年はどうだったでしょうか。集計してみましょう。オーツが 2016 年の1年間に5回以上行った店は以下の通りです。

41回 匯香苑
 9回 家帝 YETI
 8回 ミラン
 8回 ピエロ
 8回 サイゼリヤ
 7回 三友 蓮
 6回 一風
 6回 CoCo壱番屋

 匯香苑がダントツの1位になりました。オーツは、毎週1回は匯香苑に行くようにしていました。しかし、1年は52週ですから、もしも本当に毎週1回食べていれば、52回になったはずです。そうでないということは、意識の上では毎週1回だけれども、実際はそこまでは行かないということです。それにしてもよく通ったものです。
 あと、9回から6回の店はローテーションで行くようにしている店です。まあこんな回数でしょう。
 上のランキングでは省略しましたが、勤務先で弁当が出た回数は31回をかぞえます。つくづく回数が多いように思います。
posted by オーツ at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック