2016年08月19日

グアム旅行(5)Skykight での昼食

 PIC での1日券には、ホテル内のレストラン「Skykight」
http://www.picresorts.jp/pic_guam/restaurant/skylight/
での昼食が付いていました。ここもビュッフェでした。
 レストランは12時オープンということでしたので、オーツたちは10分ほど前に行きましたが、もうかなりの列ができていました。しかし、次々と客のグループがレストラン内に飲み込まれています。入ってから気がつきましたが、とにかく大きなレストランだったのです。いわゆる大箱というやつです。並んでいるテーブルの数が半端じゃなかったです。冷房の効いた大規模レストランというわけでした。
 食べ放題の料理がずらりと並んでいました。壮観です。これなら、苦手なものがある人でも、自分の好きな食べものがあるでしょう。すごい種類の料理が並んでいました。オーツは何回も足を運んでいろいろ試してみました。

guam4.JPG

 オーツが気に入ったのは、飲み物の中にアルコール飲料が含まれていたことです。赤白のワインとドラフトビール、生ビールの4種類です。オーツはもっぱら生ビールにしましたが、何杯飲んだでしょうか。5杯か6杯でしたかね。数えていられないくらい、ビールサーバーのところに行きました。ビュッフェ形式なので、ビールも自分で注ぎます。しかし、セルフ方式ですから、誰に気兼ねするでもなく、マイペースで飲めるので、飲んべえには最高の環境ということになります。
 ビュッフェの中にはデザートや果物も大量にありました(当然です)が、それらは全部無視しました。何といっても生ビールです。
 いやあ、けっこうけっこうでした。
posted by オーツ at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441160722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック