2016年02月07日

ピエロ@桜上水南口でキムチチゲ鍋のランチ

 桜上水のピエロは、オーツがたまに魚の定食を食べに行く店です。
http://homepage2.nifty.com/pierrot1984/
 寒い季節になったということからでしょうか、しばらく前から店先にキムチチゲ鍋の広告写真が貼り出されていました。780 円だそうです。おいしそうに見えたので、ちょっと食べてもいいかなと思いました。ライスも合わせて注文しました。
 注文して待つことしばし。キムチチゲが出てきました。アツアツのキムチ鍋で、出てきた鍋に触るとやけどしそうです。鍋には、豚肉と豆腐、それにもやしがたっぷり入っています。ニラや白菜なども見えます。
 味はおいしかったです。冬はこういう鍋物がいいですねえ。体が温まります。
 オーツの感覚ではもう少し辛い方が好みですが、まあこれでもいいでしょう。満足しました。
 会計すると、ライスをつけたので、980 円でした。ちょっと高めかもしれません。これで 780 円とかだったら、頻繁に通うことになりそうですが、……。1,000 円以下に収まるので、ランチ候補として有力なのですが、さて、どうしましょうか。
posted by オーツ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック