2016年01月02日

江古田でランチを食べた店 2015

 1年前に、オーツが 2014 年に江古田でランチを食べた回数を書きました。
2015.1.3 http://o-tsu.seesaa.net/article/411664797.html
 では、2015 年はどうだったでしょうか。
 さっそく集計してみましょう。
 2015年の1月1日から12月31日までの1年間に行った回数です。5回以上行った店を並べました。

15回 かっぱ寿司
 9回 長崎ちゃんぽん光
 9回 福しん
 8回 龍厨房2号店
 8回 和興楼
 8回 銚子丸
 7回 ディパック
 7回 済州(チェジュ)
 6回 C's Kitchen
 6回 ふくふく食堂

 実際に行った店としては、「かっぱ寿司」15回が一番多かったことがわかりました。「かっぱ寿司」は、ローテーション以外でも、ガソリン給油や、ちょっと離れた店への買い物の途中で立ち寄ることもあるので、他より多くなっているのでしょう。
 「銚子丸」8回も回転寿司です。オーツが回転寿司が好きなことがわかります。とはいえ、昨年はランクインしていたスシローが今回は5回未満になってしまいました。ちょっと遠いということがあるかもしれません。
 上にあげた店は、よく店としてファイルに書いておき、ローテーションで行くような店です。そのために、だいたい回数が同じような結果になりました。
 ちなみに、自宅でお昼に乾麺をゆでて食べた記録ですが、そばもうどんも6回ずつということになりました。こちらは 2014 年に比べて回数が減っていることがわかりました。
2017.1.1 追記
 その後、2016 年の記録を基に同じような集計をしました。
http://o-tsu.seesaa.net/article/445430569.html
よろしければご参照ください。
posted by オーツ at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック