2015年04月28日

陳記厨房@新江古田は「よく行く店」から外そう

 オーツは、新江古田駅の上にある陳記厨房によくランチに行きました。
 安くておいしければ、どうしてもこうなります。
 このブログでも、過去に何回か記事にしました。
2014.11.8 陳記厨房@新江古田でランチに四川風ホイコーローを食べる
http://o-tsu.seesaa.net/article/408525932.html
2014.2.1 陳記厨房 新江古田店でランチ(2回目)
http://o-tsu.seesaa.net/article/386660800.html
2013.8.29 陳記厨房 新江古田店
http://o-tsu.seesaa.net/article/372859694.html
 ブログに書いた以外にもいろいろ食べていますので、オーツがよく行く店の一つと言っていいでしょう。
2015.1.3 http://o-tsu.seesaa.net/article/411664797.html
 先日もランチに行きました。しかし、今回は、ご飯がおいしくなかったです。ふっくらしておらず、ご飯らしくないのです。香りもよくないように思いました。こういうご飯を出すようでは飲食店としてどうかと思います。
 というわけで、オーツの「よく行く店」のリストから外すことにしました。
 普段はおいしいのですが、たまにこういうご飯にぶつかってがっかりするようでは、わざわざ出向く意味がありませんからね。
 余談ながら、この店は禁煙でないので、食後にたばこを吹かす客がいます。こちらが食べているときなど、料理の風味がぶちこわしです。ランチタイムだけでも禁煙にしてほしいものです。
 江古田には、おいしい中華屋さんがいくつかありますから、この店を「よく行く店」から外しても全然困りません。
posted by オーツ at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック