2015年03月23日

宮崎とんこつ 神楽@江古田南口でラーメンを食べる

 オーツは、江古田南口にある「宮崎とんこつ 神楽」にも行ってみました。
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13033623/
 お店に入ると、左側に券売機があるので、普通のラーメン 650 円の食券を買いました。押しボタンのところに「とんこつ醤油味」と書いてありました。この店で一番普通のラーメンといったところでしょう。
 細長いカウンターが入り口から奥まで1列ずうっと続いています。オーツはそこの一つのイスに座って、食券を出して待ちました。
 ご夫婦らしきお二人でお店を切り盛りしていました。
 さて、待つことしばし。
 ラーメンが出てきました。スープがちょっとこってりした感じです。
 で、食べてみると、スープの味がイマイチのように思いました。決してまずくはないのですが、この店にまた来ようと思えるようなインパクトはないように思います。
 麺はやや固かったでしょうか。食べ終わるころにはちょうどいい感じになりました。
 メンマがたくさん入っていましたが、これはおいしく食べられました。もやしはチャーシューと合っておいしく食べられました。
 しかし、食べているうちに、チャーシューがちょっと油っぽく感じられるようになってきました。
 というようなことで、全体として、オーツの口にはちょっとあわなかったように思います。
posted by オーツ at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック