2015年03月17日

長崎亭@江古田南口で長崎ちゃんぽんを食べる

 以前、オーツが江古田でちゃんぽんを食べておいしかったと思ったとき、
2015.1.31 http://o-tsu.seesaa.net/article/413243393.html
そういえば、千川通り沿いにちゃんぽんの店があったなあと思いました。
 オーツは長崎亭に行ったことがあったのです。
2014.3.6 http://o-tsu.seesaa.net/article/390635451.html
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13040096/
 今回、江古田のラーメンの食べ歩きを始めてから、長崎亭のちゃんぽんはどんなだろうと思いました。
 食べログの評価は 3.25 でやや高めですし、クチコミが8件あり、それなりの人気があります。
 思い立ったが吉日。さっそく行ってみました。
 お店に着いて、長崎ちゃんぽん 850 円を注文しました。
 待つことしばし。ちゃんぽんが出てきました。
 さて、味はどうだったか。
 まあまあおいしいと思いました。白濁したスープがおいしいです。野菜や魚介類の具もたくさん入っています。ただ、ちょっと麺が柔らかめだったように感じました。食べている途中でちょっと麺が伸びてしまったような感覚になりました。
 長崎亭のちゃんぽんを継続的に食べるか考えてみると、ちょっと微妙なところがあります。何かがちょっと足りない感じです。しかし、一般的にはおすすめできる味と値段だと思います。
posted by オーツ at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック