オーツは孫たちと相洋閣
2014.7.30 http://o-tsu.seesaa.net/article/402858134.html
のプールで遊びました。1時から4時くらいまでの3時間だけでしたが、たったこれだけで日焼けがすごいことになりました。
オーツは、昔から、プールで遊ぶときは日焼けを気にすることはなく、いつも裸で過ごしていました。しかし、最近はプールに入る機会も少なくなり、皮膚が弱くなってきたようです。3時間のプール遊びの後、風呂に入ったら、背中や肩がピリピリするのです。鏡を見てみると、けっこう赤くなっており、日焼けであることがはっきりわかります。
2日目もプール遊びの日でしたが、オーツはもう裸になる気がなく、シャツを着たまま過ごしました。足だけ幼児用のプールに入りましたが、まるで足湯みたいでした。
いやはや、歳を取るといろいろなところに支障が出てくるもののようです。
参考記事:
http://ameblo.jp/wakanakana111/entry-11902437197.html
2014年07月31日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック

