2014年07月20日

スシローのレシートに50円のクーポンがついてくる

 オーツは回転寿司のスシローのファンで、毎週のように食べに行きます。
 最近、スシローで寿司を食べて会計したら、レシートに「アンケートに答えてお得なクーポンをゲット!」というのが付いていました。
 ネットで接続して、招待番号を入れてアンケートに答えて、最後に出てきた認証番号を紙の空欄に書き込むと50円のクーポンになります。
 で、有効なクーポンをクルマの中に置いているのですが、1回目はクルマを降りるときに持ち出すことを忘れてしまいました。2回目はワイシャツのポケットに入れて店に持ち込んだのですが、会計するときに取り出すのをうっかりし、お札を払って、おつりを受け取るときに「あ、クーポンがあるのですが」と申し出たのですが、会計後だということで、割り引いてくれませんでした。
 2回も怨念がこもってくると、もう何としても割引をしてもらわないと気が済みません。
 3回目はどうなるでしょうか。
 先日、3度目の正直で、やっと50円引きが実現しました。ふう。
 行くたびにレシートをもらうので、まだ2回分もあります。「もったいない」からということで行くとすれば、店側の思うつぼです。しかし、クーポンがあろうとなかろうと、毎週通っているわけですから、せっかくなので50円引きを活かそうと思います。
posted by オーツ at 04:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 回転寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに行きました。やっぱりおいしいです。コハダがないのが残念です。
Posted by 松原直子 at 2015年12月27日 12:03
孫にお土産として利用しました 
       

喜こんでもらえこちらもうれしかったです
 
Posted by 中島輝王 at 2016年02月06日 17:25
最近は、いつも3人前のおもち帰りが多いです。
家で一杯やりながら、ゆっくりとおいしく食べています。
Posted by 八木 浩一 at 2016年02月20日 14:41
回転寿司は やっぱりスシローです。
とにかく美味い!早い!安い!雰囲気が良い!
Posted by 樋渡 和太郎 at 2016年04月02日 09:28
スシローへは週一で行きます。他店に比べておいしいです。
Posted by 林 弘 at 2016年04月13日 13:40
やっぱ!スシローが一番!!
安くてとっても美味しい
Posted by 山下優夏 at 2016年04月26日 19:23
家内とすしランチしました。満腹・・・・パフェおいしそうでした!!!
Posted by 阿部正明 at 2016年05月04日 09:26
おいしかったです
Posted by 青山 穣 at 2016年05月08日 17:06
寿司はスシローが一番!!
今回は持ち帰りで、家族で囲んでいただきます。
Posted by 古川 at 2016年05月16日 08:03
いつも美味しいです。
Posted by 長岑 昭子 at 2016年07月13日 22:41
毎日 食べても美味しい。大好きなスシローです
Posted by ナガミミネ アキコ at 2017年02月08日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック