2013年06月28日

瀬戸内すし市場しーじゃっく 練馬北町店

 以前、「おたる寿し 練馬北町店」
2009.6.16 http://o-tsu.seesaa.net/article/121596016.html
があったところが、「瀬戸内すし市場しーじゃっく 練馬北町店」
http://www.marinepolis.co.jp/shop_info/shop_sea.htm
に変わっていました。
 どんな店なのでしょう。先日、行ってみました。
 オーツは 13:30 に入店しました。
 レーンにはあまり寿司が流れていなかったので、全部注文して作ってもらいました。まあ、お昼のピークを過ぎた時間帯なので、こんなことなのでしょう。注文はタッチパネル方式になっていました。
 食べたのは、うに、ほうぼう、赤エビ(1貫)、ひらめ(1貫)、鉄火巻、湯つぶ貝、ほたて貝ひもねぎ塩軍艦、石垣貝の8皿でした。(事後に書き出しても全部記憶していました。ふう。)
 赤エビは、頭の唐揚げが付いていました。こちらはカリカリしていてなかなかいけます。プラスアルファのサービスで、お得感があります。
 ひらめは、わかめとレモンが付いていました。ちゃんとしています。
 鉄火巻は巻き方がへたでした。しかし、味はよかったです。
 全体においしくいただきました。
 わさびなしとわさび付きは、皿の色が違うことで見分けるのですが、事前に店員さんからその説明がありませんでした。また、客の目に触れるところにこれに関する説明も書いてありませんでした。
 ちょっと駐車場が狭い(1台ごとのスペースが小さい)のが難点ですが、クルマを止められないわけでもないので、都内でこんな不満を言ってもしかたがないでしょう。
 全体として、105 円の回転寿司ならば、まあこんなものではないでしょうか。トータルで見て、合格点だと思います。また来店してもいいと思います。
 食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13143112/
を見てみると、クチコミの中でいくつか悪評が書かれています。しかし、オーツはこういうことは経験しませんでした。
 オーツにとっては、回転寿司の選択肢が一つ増えてありがたいといったところです。

参考記事:
http://aoicome.exblog.jp/17782081
http://machida-road.seesaa.net/article/273200468.html
posted by オーツ at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 回転寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック