中国四川省成都市の駐車場の話です。500uの駐車場に70台以上のクルマが停められているのです。
http://rocketnews24.com/2011/11/23/154998/
クルマの前後はピッタリ詰められていますが、左右はかなり余裕があります。それには理由があります。ここを警備員が歩いて、任意のクルマに乗って出場したりするためです。
記事の最後のほうに動画がありますが、3人がクルマをあれこれ移動して、奥からクルマを取り出して出場する場面が記録されています。すごい話です。
クルマを輸出するために船積みする場合は、左右もピッタリ詰めて運びます。順次下船するしかないから、これでいいのです。しかし、駐車場では、いろいろなクルマが出入りするので、いっそうむずかしい問題があるわけです。
驚きの記事でした。
2011年11月27日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック