2010年03月28日

お志ど里の刺身定食

 オーツが江古田駅周辺でお昼を食べるときは、たいてい「お志ど里」に入ります。食べるのは、いつも「刺身定食」です。このことは、以前、ブログ記事にも書いたことがあります。
2008.4.12 http://o-tsu.seesaa.net/article/93074326.html
 先日も、刺身定食(今は 790 円です)を食べたのですが、肝心の刺身がおいしくありませんでした。
 今まで、10年くらい、この店で食べ続けてきたのですが(ちょっと大げさな言い方ですが)、今回はだいぶ違った感じになりました。
 これは、店(あるいは調理人?)が変わったのでしょうか、それとも、オーツの舌が肥えてきて、味が違って感じられるようになったのでしょうか。
 オーツは前者だと思いたいのですが、最近は、回転寿司でもおいしいのが増えてきましたから、舌もそれにつれて微妙に変わってきていることと思います。
 この店に行かないとなると、さて、江古田近辺でどの店にいったらいいでしょうか。
 学生街ですから、飲食店はたくさんあるのですが、どれもイマイチの感じで、食べるところに困りそうです。ココイチのカレーはありますが、勤務先の近くでも食べているので、ちょっと避けたいところです。
 中華料理や韓国料理の店でも探すのですかね。
posted by オーツ at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144862044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック