2009年08月24日

銚子丸 豊玉南店

 久しぶりに回転寿司の銚子丸・豊玉南店にいってみようと思い立ちました。
 前回は、半年も前の話でした。
2009.2.13 http://o-tsu.seesaa.net/article/114149240.html
ちょうど自宅に息子がいたので、二人で行きました。
 日曜日 11:10 ころに入店しました。11:00 開店ですから、まだお客さんがあまり入ってなくて、レーンにも寿司がほとんど流れていない状態でした。適宜注文したりしているうちに、だんだんお客さんが増え、レーンにも寿司が流れるようになってきました。オーツたちは 11:50 ころ店を出たのですが、このころになると満席で、待合室にもお客さんが並んでいました。はやっている店です。
 お店にはテレビカメラが取材に来ていました。12:30 からマグロの解体ショーがあるので、それを取材に来たのかもしれません。
 さて、この日は、中トロが2貫で 299 円という値引き価格でした。
http://www.choushimaru.co.jp/information/index.html
通常は 399 円なので、お得感があります。
 その他に、ホタテ、イワシ、アイドル3貫セット(うに、いくら、ねぎとろ)、つぶ貝、ボタン海老、中落ち軍艦で、7皿(15貫)でした。銚子丸はネタが大きいので、7皿でもおなかいっぱいになります。
 イワシが予想外においしかったです。「今日のおすすめ」がホワイトボードに書いてあるので、それを注文するといい(おいしくて安い)ようです。イワシもそこに書いてありました。
 オーツの息子は8皿+茶碗蒸しを食べましたが、おなかいっぱいだといっていました。
 会計してもらうと、4,636 円とのこと。ネット割引券
http://www.choushimaru.co.jp/coupon/index.html
2枚で 300 円引いてもらっても、4,336 円ということで、お昼ご飯としてはちょっと高めでした。
 ま、たまにはこういうのを食べてもいいでしょう。
 二人とも満足して自宅に帰ってきました。
 銚子丸の寿司はおいしいので、また行きたいと思いました。
 次回はもう少し節約して食べることにしましょう。
2009.9.12 追記
 この話の続きを
http://o-tsu.seesaa.net/article/127845343.html
に書きました。
 よろしければご参照ください。
ラベル:豊玉南店 銚子丸
posted by オーツ at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 回転寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック