2009年08月23日

自宅の宅配ボックスのところの雑草、その後

 以前のブログで、オーツの自宅の宅配ボックスのところに雑草が生えている話を書きました。
2009.7.23 http://o-tsu.seesaa.net/article/124068267.html
 最近、このうちの1本が倒れてしまい、もう1本も枯れてしまいました。1本だけは元気で、小さな花を咲かせています。
kusa4.JPG
 オーツが切り取るまでもなく、生存競争で勝ち負けが決まってしまったようです。厳しい世界ですね。
 何が勝敗を分けたのか、まったくわかりません。
 ただ、厳しい世界をかいま見たというだけです。
2017.4.29 追記
 こことはちょっと離れたところに、また別の雑草が生えてきました。
 それについて、以下のところに書きました。
http://o-tsu.seesaa.net/article/449429334.html
 よろしければご参照ください。
posted by オーツ at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック