2008.12.10 http://o-tsu.seesaa.net/article/110995722.html
ので、何となく、使わないともったいない気がして、またまたおたる寿しに行きました。
210 円の皿が、食べがいがありました。車エビ2貫、マグロ大トロ1貫ともに、ネタが大きく、かつおいしく、とても 210 円とは思えませんでした。
他にもいろいろ食べました。1皿は税込み 99 円でしたが、赤貝、寒ブリ1貫、真たらの白子など、おいしいですね。つぶ貝、生エビ、小柱軍艦あたりも、オーツは満足しました。
会計のとき、割引券を出したら、本当に 10% 値引きでした。すごくお得な感じでした。(冷静に考えてみれば、100 円ほどの割引でしかないのですが。)
今は、外食産業も客寄せが大変なのでしょう。だから、割引券を出して、再度来店してもらおうというのでしょう。それはわかりますが、食べる側としては、やっぱり割引になるのはいいですね。
今回は、むだなく割引券を使い切った気分です。
2009.4.1 追記
この話の続きを
http://o-tsu.seesaa.net/article/116519194.html
に書きました。
よろしければ、ご参照ください。
ラベル:おたる寿し