2020年01月09日

マヒグローバルダイニング@江古田南口のカレー

 オーツは、江古田南口にあるマヒグローバルダイニングに何回か行きました。前回の話は、
2019.8.24 http://o-tsu.seesaa.net/article/469114204.html
に書きました。
 さて、しばらく行っていないので、たまには辛いカレーを食べてみようと思い、とある日の 11:10 くらいに入ってみました。
 メニューが新しくなっていました。消費税10%化の影響もあるのでしょうか、ランチカレーが全部 790 円になっていました。以前よりも若干高くなっています。
 1種類のカレー、2種類のカレー、3種類のカレーがあるというので、1種類のカレーにしました。今日は、ナスとチキンだという話なので、それを注文しました。あとで壁の張り紙を見たら、「野菜カレー」もあったので、それにすればよかったと思いました。
 ライスではなく、ナンを選びました。飲み物を聞かれたので、ラッシーを選びました。
 辛さは、甘口、普通、中辛、辛口、激辛の5段階がありました。オーツは激辛+αにしてもらいました。
 先に、ラッシーとミニサラダが出てきました。やや待って、ナンとカレーが出てきました。
 カレーは十分に辛く、全部食べ終わる頃にはやや辛さがしんどいような感じになりました。辛いことは辛いのですが、その中に旨さがあるかというと、若干不足するように思います。以前食べたカレーと味が違っているように思いました。しかし、これはカレーの具の種類が違っているためかもしれません。
 ナンはお代わりして、小さいナンを追加してもらいました。ナンのお代わりは(ライスも)無料です。
 食事が終わる頃、お店の人が小さなデザートをサービスしてくれました。いいサービスです。
 で、食べ終わって会計すると、940 円請求されました。ラッシー 150 円は別料金だったのです。オーツはうっかりしました。940 円とはかなり高いと感じます。この価格では、再訪はないと思います。
 オーツは 12:00 ころに店を出ましたが、オーツが店にいる間、客は一人も入ってきませんでした。

マヒ グローバル ダイニングインド料理 / 江古田駅新江古田駅東長崎駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8


posted by オーツ at 03:52| Comment(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする