2017年05月02日

和ふらんす食房 Ezara えざら@下高井戸で特別コースを食べる(4回目)

 先日、下高井戸のえざらの前を通りかかったら、通常 2,300 円の特別コースがランチ時に 2,000 円になるクーポンが付いたチラシが置いてありました。
 さっそく、これを持ってランチを食べに行きました。
 以前、行ったときは、ランチ時でもかなり空いているように思いましたが、
2015.7.4 http://o-tsu.seesaa.net/article/421756408.html
最近は混んできたようです。まあ地元住民に着実に受け入れられているということでしょう。
 今回のメニューは以下の通りです。4月分です。
*冷たいオードブル
 ・サーモンのマリネ
 ・紅茶鴨のオレンジソース
*温かいオードブル
 ・サーモン&シュリンプパイ
 ・野菜のキッシュ
 ・トルティーヤの一口ピザ
 ・海老のソテー
 ・グリーンサラダ
*スープ
 ・トマトクリームスープ
*魚料理
 ・鰆とアトランティックサーモン 彩り野菜
*パン
*肉料理
 ・ローストビーフ
*デザート
 ・ガトーショコラ&パンナコッタ
*コーヒー

 こうやって並べてみると、たくさんあるような感じですが、もちろん、一品ずつが少量ですから、全部食べても満腹になることはありません。
 ローストビーフは盛りつけがきれいで、ソースがおいしかったですねえ。このソースをパンにもつけて食べてしまいました。
 全般に満足できる味でした。
 会計すると、税込みで 2,160 円になりました。以前よりもずっと安い感じですが、それでも、この価格になると、頻繁に通うことはしにくいです。オーツは、ランチをできれば 1,000 円以内に抑えたいと思っています。フレンチではまず無理でしょうが、……。
 たまに楽しむ程度でいいのかもしれません。



関連ランキング:ビストロ | 下高井戸駅松原駅明大前駅


posted by オーツ at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする