2015年03月25日

燦燦@江古田北口でらーめんを食べる

 この店の名前はかなりむずかしいです。「さんさん」と読みます。
 練馬東税務署の近くにあります。
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13124205/
 オーツは、この店にも行ってみました。
 お店に入ると、カウンターが1列だけありました。ご夫婦らしき2人で切り盛りしていました。
 オーツは、一番普通の「らーめん」550 円を注文しました。
 待つことしばし。
 出てきたラーメンは、ちょっとどろりとしたスープに入っていました。
 さて、味はどうだったでしょうか。結論から言うと、オーツの口には合いませんでした。
 麺のゆで方はいいですし、メンマなどの具もちゃんとおいしいのですが、ラーメンの命はスープです。ここがイマイチの感じでした。
 550 円というのは安いと思います。がんばっていると思います。でも、やっぱり自分の口に合わないと再訪はないと思われます。
posted by オーツ at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする