2009.12.20 http://o-tsu.seesaa.net/article/136083993.html
年の初めにもまた行ってしまいました。
銚子丸 豊玉南店の寿司は、おいしいと思います。
今回は、紅白すし合戦の白組
http://www.choushimaru.co.jp/information/2009_12/omote.jpg
のほうを注文してみました。
オーロラサーモン、真いか、まぐろ上赤身、エビ、煮穴子、イクラ、ねぎから巻のセットです。穴子が大きくて食べがいがありました。ねぎから巻は、特にピリ辛も感じませんでした。しかし、こんなに食べられて 680 円というのはおトクです。
その他に、ホタテ 262 円とつぶ貝 157 円も食べました。いずれもネタが大きくて満足しました。
前回行ったときに、チラシをくれました。その下の方に、切り取って持参すると 200 円値引きになるクーポンが付いていました。これを持参したため、680+262+157-200=899 円しかかかりませんでした。
平日はおいしいあら汁が無料ということもあり、安くて大いに満足しました。
続きを読む
ラベル:銚子丸